若狭弁護士出馬か??

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130322/plt1303221144000-n1.htm

これからの弁護士の稼ぎ方
政治家になったり、テレビでコメンテーターになったりグラビアにのったり。夢は広がりますね。

を実践していただいているようで何よりですね。まあ、若狭先生は、元検事ですから、今の若手弁護士、中堅弁護士とは、全然お立場が違うわけですが。

話は全然変わりますが、先日、法テラスから、変な冊子が届きましたね。あんな立派な冊子を作って契約弁護士に発送する予算があるのなら、その分を報酬に上乗せしてくれればどんなに良いことか。

ちょっと前には、予算が余っているから、事件をどんどん持ち込めといった趣旨のFAXも届いていましたね。そんなに余っている予算があるのなら、その分を報酬単価に上乗せしてくれればどんなに良いことか。